こんにちは



今朝は 涼しい風も吹かなかったし 


日差しが強くて暑いです


明日からまた ものすごい暑さに戻るそうです


あーあ😆





午前中 ちょっと買い物へ🚶‍♂️🚶



化粧品フロアに入った途端



「お試ししてくださいー」と、


女性が


ペラペーラ ペラペーラと商品説明しながら


断る間もなく 手の甲に 化粧液を


垂らされた  垂らしてくださったニヤニヤ



横にいた夫にもね


夫には


「まあ きれいなお肌ですねぇ」


という褒め言葉付きポーン




某大手メーカーの


その500円のミニサイズ化粧液は 


お断りしてウインク




私が買ったのは


眉ペンシル


もう何年も これを使ってます


今日は2本買いました





その後 箕面キューズモールの


明洞食堂で  


石焼ビビンバ定食 1,080円



熱々を 混ぜ混ぜしてー


煮たまご(うずら)のせてー



美味しくいただきました





無印良品でプラプラして


本日のおやつを買って帰りました



ポップコーン好きの私


いろんなところで 


ポップコーンを見ると買いたくなります


夫は ほとんど食べないけどね



それでは 


良い週末をお過ごしください