こんにちは



ネスタリゾートの続きです



夕食後 ホテル内の温泉に来ました



瑞穂の湯


ワインで酔ってて 少しポワーンとしてるので


涼しい露天風呂の方ででゆっくりします



樽風呂に入りました


ホテルサイトの写真お借りしています



すぐにもう一つの樽に マダムが入られました


「こんばんは」と挨拶を交わし



「先程 飲み放題選ばれてた方ですよね」と聞かれ


「そうですー♪」 


「うちも飲み放題してましたー♪」


「ああはは」「あははは」と、


話が弾み お互い樽から身を乗り出して


ペチャクチャお話 しておりました



次の方達がこられたので


どうぞどうぞと 私達は樽風呂から出て



マダムはサウナへ


私はベンチで涼んでいました



若いママさんかな 「どちらからですか?」



と話しかけていただいて



二人でベンチに座ったまま


またまた ニッコニコで話が弾みました



その後



こんな露天風呂でゆっくりしてから


ホテルサイトの写真お借りしています



お部屋に戻り 夜中2時ぐらいまで


何度か 胸やけがして 目が覚めましたが


その後はぐっすり寝て 


朝6時過ぎ スッキリ目覚めました



すぐに


夫と 朝風呂に行きました


お風呂は 男女入れ替わってて



今度は 陶器風呂に入りました


ホテルサイトの写真お借りしています



身支度を整えてから 部屋に戻り


朝食会場に向かいます



『さざんか』での和朝食を予約していました



お料理は全て美味しくて


アサリのお味噌汁が熱々だし


アサリの身がたっぷり入ってて


昨晩飲みすぎた老夫婦には 


とても美味しくて ありがたかったです



コーヒー☕️も 満足しました




普段 そんなに いろいろ言わない夫が


ここの

夕食も朝食も大満足だったようで


何度も 「来てよかったわ」と喜んでいました



私たちのお部屋がコンパクトなだけで



広大な敷地のリゾート、広々としたホテル



スタッフさん達も みなさん笑顔で


気持ちのいい接客でした



お部屋から見える アクティビティの様子



キャニオンドロップの球体を


上に運んでいますね



スタッフさんが

鴨を呼んで 餌やりをしています




ジップラインの 


スカイイーグルも始まりました


気持ちよさそうです



お土産を買って


11時前に ホテルを後にしました




途中


フルーツフラワーパークの道の駅に寄って



トマトやキャベツを買って帰りました




楽しい二日間でした


長く読んでいただいて


ありがとうございました


それではまたねピンク薔薇