こんにちは


昨日 ネスタリゾートに行って


先程 帰ってきました



大人1名 


1泊2食 9,900円(別途入湯税150円)


という びっくり価格だったのでね



ネスタリゾート神戸




高速使うと 


あっという間に着いてしまうので


ゆるゆると 下道を使い



途中 星乃珈琲店で サンドイッチなどを食べ




歯ブラシを忘れたので 

(ホテルのが もし 硬かったら使えないので)


ドラッグストアに寄ったり



ビールや 美味しいおつまみを買いに 


イカリスーパーをうろうろしたりしながら


2時半ぐらいにネスタリゾートに着きました




私は 


アクティビティはできる気がしないので


温泉だけを楽しみに出かけて




マウンテンバギーを体験したい夫を


お部屋で本でも読んで待っとこう


と、思ってました   が、



ネスタリゾートに到着した途端 





お天気も最高だし 風は気持ちいいし


外を歩きたいなと


夫に付き合うことにしました




面白そうだから 園内バスに乗って


マウンテンバギーの場所へ行きます


時折 ガッタンガッタンくる振動が 


腰に悪いなとドキドキでしたが


楽しさが勝ちました




平日だし 時間も終わりかけだし


ほとんど待つこともなく 乗れました



夫は マウンテンバギーと 


スピードバギーを楽しみましたが





午前中から来て 


他のも体験すればよかったと 夫は言ってました



スカイイーグルや カヌーなどだったら


アラ古希の夫でも いけると思います



続く