こんにちは


今朝 散歩の時は 結構暖かかったのに


昼前にに出かける頃には ずいぶん寒くて


ダウンジャケットのファスナー


しっかり閉めましたよ




先月誕生日の夫に 特典の案内が来てたので


ランチを食べに ブロンコビリーへ行きました




写真お借りしました


サラダバー、パン(orごはん)、スープ付き




1回目のサラダ


歯の治療中で しっかり噛めないので


シャキシャキしたお野菜も 全部


小さく切って食べるのて


時間かかりましたわ(^◇^;)



2回目のサラダとリンゴゼリー


初春メニューの柚子クリーミーサラダ


美味しかったです


それと 


いつも食べる卵マカロニサラダは好き♡




お誕生日の人には


ジェラート・ドリンクバー付き



そして ケーキ



花火つけてくださいました♪



そしてそして 


写真まで撮ってくださって


写真たてに入れて


プレゼントしてくださいました



写真のことは 


夫も知らなくてビックリしたし


とても嬉しかったですデレデレ




ケーキを 運んでくれたお兄さんが


「せっかくですから 


どうぞ 吹き消してください照れ



と 言ってくれて


一緒に 


「おめでとうございます」と、


笑顔で小さな拍手もしてくださいました



満席で お忙しいのに


素晴らしいサービスしていただきました




このお店のスタッフさん達



いつも 笑顔で テキパキされてて


お気に入りのお店ですが



今日は さらに また来よう


と思わせてくれました







帰りは 本屋さんに寄って



大河ドラマの本を買って帰りました




大河ドラマは いつも夫だけで観ていますが



今回の紫式部の物語は



私が気に入って 一生懸命観ています



ガイドブック買って



いろいろ勉強したくなるほどです(^◇^;)





こちら2日続けて 雨模様でしたが


明日はスカッと晴れてくれるかな



それではまたねチューリップ