Duffy's Sunny fun | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




今年の夏の癒しだったサニファンコスのダッフィー。
6月から始まり約3ヶ月間、お疲れ様。


今月、朝からインする日はほぼダッフィーの整列券をもらうミッションからのスタートだったな。
ソアリンが無縁だった娘のお陰ね。


早起き頑張って、汗ダクなりながらケープまでひたすら歩いて整列券貰って…
会える時間になったときのワクワクと会えたときの癒しと達成感。


娘はダッフィーと一緒にひまわりを摘んで遊んだり、ドアに掛かってる浮き輪でぷかぷかしたり、その浮き輪にダッフィーのお腹は入らないんじゃないか疑惑で爆笑したり。

サニファンのデコレーションはダッフィーたちが作ったのか?って娘の質問に、シレッと「ボクが全部用意したんだよ〜」って可愛いウソついちゃうダッフィーとか…

サニファン納めの日もなかなかの暑さでね。
通路で「頑張れー」って応援してて、グリでは何を話して遊ぶわけじゃなく、思わずチューしちゃった娘。


パワー貰ったから夜中までお仕事出来るね!ってキャプさんに言われて「それはヤダ」って即拒否るダッフィーとか…


毎回毎回、早起きも暑さも一気に吹き飛ばしてくれる破壊力、楽しい思い出いっぱい。


この夏、娘の楽しみランク上位だったひとつのサニファンライナー。


6月に泊まったサンルートの部屋からずっと眺めてて、来るたびに騒いでうるさかったな。

娘が切符を"げっぷ"って言うようになって…

相変わらず、アホで呆れる…笑


あ!あとクックのバウムクーヘンが美味しかった!!
レギュラーにして欲しいくらい!


娘がめっちゃ食べてたマンゴーアイスも美味しかったなー。
可愛いキャストさんが「お釣りはミッキーです。」ってくれた♡

引越しで忙しくて忘れてたのか、物増やすのに嫌気がさして買う予定なかったのか…
終売直前にやっぱりついつい買っちゃうスーベニア。笑


3ヶ月あると、かなりゆっくり楽しめて良かったな。
しかし3ヶ月…
マメに記録してないから、楽しかった思い出書ききれないわ。


ダッフィーのグリだけ朝イチ整列券が貰えても熱キャンとか雨キャンとか、外グリの弊害にダッフィーもキャストさん達も、本当に大変そうだったー涙
それなのに毎回笑顔で対応してくれて、ダッフィーも楽しいグリしてくれて、まじで感謝!!
もっと良い環境でお仕事ができますように…



明日から秋のぼうけんグッズ発売とアメフログリが復活。
明日早速雨予報だけどw

ふと気になったけど、秋のぼうけんページにグリーティングカテゴリないのって普通?

アメフロに誰がなんのコスで出るか…
公式の写真通りなのか…
明日になればわかる事だから、まぁいっか。笑