娘「熱キャン?」 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





覚悟していたとは言え、マジでパークの暑さエグい!

アイス→ジュース→アイス→ジュース→アイス…
キリがなくて、何しに来てるのか目的を見失うよ。笑


サニファンのフォトロケ、暑すぎて?誰も並んでない瞬間に遭遇。


ダフグリが連日熱キャンになってると聞いて、午前中の回に間に合わなければサニファンダフに会うのは無理だろうな。


って、私の貰った整列券の時間は案の定熱キャン。


ここ、この扉からガンガン冷風が出るわけでも無いし扇風機すら無いから…
アメフロもそうだけど、そろそろ学習してグリする場所の環境整備すれば?と思うよね。


整列券回収する時に娘が「熱キャン?ばびー、倒れちゃった?」ってキャストさんに確認してて、のん気に遊ぶ4歳児でも心配する暑さですよw
自分の心配してね…



気を取り直して、ゲトウェ。



しかーし!

入場してから15分前に熱バのスピール。

娘のやりたい事、尽く高温に阻まれるの巻。笑

それでも娘は水浴びて、ジャックとバルボッサ見れたから楽しんでたけど。


修行も朝イチじゃないと厳しいのか。

しかも必死にジャックとバルボッサ撮ったんだけど、見てこの細切れ動画。

iPhone高温スピール&熱キャンw



海賊の皆さま、暑い中お疲れ様でした。



娘が「お水ちょーだーい!」って水乞いしてる姿を見て、なんか冷めるって言うか滑稽である。

わざわざパークに来て水乞い…笑
しかもみんな暑さで命がけw

熱キャン熱バは賢明な判断だけど、シャレにならない暑さ。

そのうち夏イベの形態が変わるんじゃないかね。
変えた方がいいと思うけど。
ニクジュディの熱バみたく、無人で音楽と水の仕掛けだけで水浴び楽しめるとかね。
出演者もゲスコンさんもこの暑さ気の毒だ。



で、サニファンもゲトウェも不完全燃焼だったけど、朝のディレくんから〆のミトミまでミキ充は滞りなく。



あーマジで暑かった。