アイス大好き | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






昨日ちょこっとだけランドに寄って、エンポでかわいいのみーっけ!


一瞬、みんな何してるところ?と思ったけど、みんなの手で模られた星〜!
かわいいね☆


暗くなるまでちょっと時間潰しに、今さらだけど七夕のトゥデイ。

シーばっかりインしてるからランドが久しぶりな感じだ…



今年は日が暮れたらこれ、

スターライト・ウィッシングプレイス!


ほんの2分弱だけど、こういう演出があるのとないのとでは大きく違うね。

七夕グリの音楽が流れる中、キャラクターの星座や流れ星眺めてるだけで、七夕ディズニーの満足感と、なんか幸せ〜な気持ち。




娘との七夕ディズニー5年目。

はは早い…( ;∀;)

毎年少しずつ何かしら進化していて、来年の七夕も楽しみだな。


娘も毎年進化して、昨日は具体的な願い事があって短冊に代筆。





アイス〜!!笑

子供らしくてよろしい。




昨日の短冊アートはハートになってました♡



そう言えば、人気のピンクポップのアイスパスケースがひっそりとエンポに陳列されてた!在庫安定してきたのね。


前回我慢したのに、昨日エンポで見つけて結局買ってしまった…

私もアイス大好きw(。-∀-)笑



七夕のシェイブアイスも忘れないうちに。

ピーチ&ブルーゼリー550円


底のブルーがきれいだね。


氷で冷やされたブルーゼリーが美味しかった〜。


すでに暑くてバテそう。





"アイスいっぱい食べられますように"

の願いは、夏の間は常に叶うでしょう。笑

今年はパークのシェイブアイスアイス制覇なるか?