最強のうさたまチェイサー現る | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





うさピヨパークでアホみたいな写真撮って遊んでたこの日。


なかなか待ち無しで撮影するのが難しいから、一瞬の隙を見てすいてる時を狙ってね。


今年のブルーのうさ耳カチューシャと、ダッフィーに着せてるストアのユニベアのうさコスがお揃いで嬉しいんだって。
(機嫌が良い時のみの発言。笑)



気の利くミッキーが、
娘のうさ耳と

ダッフィーが同じブルーのうさぎで可愛いね♡って言ってくれたりねw

そんな夢くんの優しい気遣いがある中、この時のツーショは…



ダッフィーのうさ耳、ぺちゃんこにしちゃってる!


しかもちょいと不満顔。


理由はね、
うさピヨパークの写真ではちゃんと付いてた、ダッフィーにつけてたうさたまのヘッドアクセサリー。


シーアウトしてリゾラ乗ってミトミまで直行したから全く気づかず、映写室で気づいたんだよね。

あれ?うさたま逃げちゃったね…



移動距離?範囲が広過ぎで思い当たる節がない。





とりあえずミッキーに会ってからキャストさんに聞いてみるねって娘に言ったけど、めちゃくちゃご機嫌斜め。


知らずに落としたものはしょうがないじゃんね?




ミッキーにうさたまがリアル脱走しちゃったの!って報告したら、



あちゃー!って。笑


奴を捕まえておくのは大変なんだよ!
←とは言ってないけど、一緒に困ったヤツだねってしてくれた。笑


もしかしたらまたひょっこり現れて、捕まえられるかもしれないから頑張って!!


なんてやり取りをしてくれて、無くしちゃったことで泣きそうだった娘も救われたよ。



外に出て、キャストさんがQラインを捜査してくれたけど見つからず。

「チェイサーは至急うさたまの捜査を開始!」
なんて、優しく娘の気持ちを和ませてくれてね…


帰りにとりあえずゲスリレに寄ってみるも、捕獲されてないとの事で、ランドとシーの両パークの捜査届けを出してアウト。



管轄が違うリゾラに寄るのも面倒だから、そのまま帰宅した。

一昨年のうさたまだし、保管用買ってある気がするし、(まぁ、どこにあるか不明だし探さないけどw)ダッフィーに付けるうさたまなら別に無くてもいいし。

と思っていたら。









これは…






まさか…













まさかの…

















やば〜!!!!!笑







驚き桃の木〜!!!笑


最強のうさたまチェイサー現る〜!!笑




本当にびっくり。



しかも、ぜんぜん汚れてない。





お帰りうさたま♡






本当にありがとうございました。


諦めてたけどね、物は試しでも遺失物センターに行って良かった。


娘とパークに通いだして3回目の利用だけど…
手元に戻ってくる率100%って凄過ぎる。


落し物を見つけると(パークチケットとか!)キャストさんに届けてるけど、同じことしてくれてる人がいる、もしくはキャストさんの中にスーパーチェイサーがいるwなんて、まじ最強。



ミッキーにも報告に行かなくちゃ!




ちなみに娘「ミッキーが見つけてくれたの!?」って喜んでた。

笑。


"ぼくらうさたま見つけるヒーロー!"
だね♡