バレンタインのお届けもの | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





2月も残り1週間!!

もう35周年もいよいよ大詰め。




久々にエンポでグッズ見てたら…
いつのまにか¥18,000のミッキーが姿を消したのね。


グランドフィナーレのグッズって、今ほんとに僅かしか販売してない。
これしかないの?って思うけどね…

フラッグなど数点はやっと再販が決まったけど、買えずに35周年納めしちゃってる人いっぱいいるだろうに。
もう春グッズも続々と公表されてるから気持ち切り替えて、どうか25日の再販日に大混乱が起こりませんように!!!!!
って言っても無理な話し…

予約販売にして欲しいね。


昨日から展示されてるこれもね、もっと早い段階で受注生産にして頂きたかった。
35周年残り10日の3/15に発売だけど1,000個限定はあっという間に完売するでしょう。
もっと早い時期に発売して、35000個受注生産しても早い段階で完売しただろう…
本当に素敵な商品。


一年間実物をたくさん眺めてきた庶民の我が家にはお値段もだけど、素敵に飾っておくところもないのでね…笑
セレブレーションタワーの思い出はSDカードと心の中に。



そしてバレンタインデーから既に1週間経っちゃったけど、あの日パークから帰宅したら素敵なお届けものがあった♡



夏に注文した、ダッフィーのジクレー版画。


この半年間で、娘はダッフィーと本当に仲良くなったよね。
あの時は書いてたけど、今の娘はミニーちゃんになりたいとは思ってないみたいだね。笑



いつ頃を境にってわけじゃなく、大好きなオンザシーを一年間眺めてきて、ケープコッドに会いに行くたびに少しずつ積み重ねてきたダッフィーとの時間。


今やメイちゃんにも会いたいと言うまでになったね。笑
(あとはみんなが切望する、ジェラ&ルーのグリーティングデビューを待つばかり。)





さて。
届いた外箱を開けると
ダッフィーフレンズのロゴ入りのパッケージに入ってた。


娘「これは何?ダッフィーって書いてあるよ!?」

読めないけど、さすがにダッフィーだってことは分かるね。



じゃーん!って開けると、



「あーっ!!ミッキーとミニちゃんとばびー!!!マイフレもあるよ、おばちゃんちも…
これママが買ったの?おじさんちに売ってたの???」


開けた途端、大興奮してくれた。
娘の指がw

これ買おうね!って言わなかったっけかな?
でも、おじさんちのウインドウに飾ってあったのは覚えてたんだね〜。



こんなに喜んでくれるなんて思わなかったけど、35周年の良き思い出と記念になって良かった。


版画の下には認定書が入ってた。


どこに飾ろうかな〜って悩むほど広い家じゃないけど、自宅でこの絵を眺める幸せ♡



バレンタインデーに届いた、私と娘の35周年の宝物。




35周年のマーチングファンのSSダッフィーはわりといつも一緒にお出かけしてるね。

今さらだけど、一年間大事に可愛がってきた今だからこそ、このお揃いも思い出になる。



娘は時間とともに記憶が薄れて行くだろうけど、この一年間3歳の娘と一緒に過ごせて良かった。


1歳でサリーの優しさに惹かれて、
2歳でミッキーに初恋して、
3歳でダッフィーとお友達になって…
娘にとってパークは、大好きな仲間がたくさん待っていてくれる場所。




やっぱりセレブレーションタワーも買おうかな…
なーんて気にはならないけど、やっぱりセレブレーションタワーは受注生産が良かったのでは…

抽選でも良さそうだけど、前回の抽選販売はキャンセル多かったみたいだね。
繰上げ当選や当選辞退分販売なんて事態を回避するには受注生産が一番。

ミッキーマウス90周年のソファや腕時計のように、ゆっくり吟味して本当に欲しい人が購入できればいいと思う。



それと、今になって少しだけ後悔したのが
※公式より画像拝借


このバケパを頑張って参戦すればよかったかな〜。

きっと娘はものすごく喜んだだろうなぁ…
ダフメイペアグリ自体は、またいつか何らかの機会で行われると思うけどね。
その時は頑張って参戦します。

いろんなことに興味があるこそ悩みが尽きないけど、いつまで娘を喜ばせ続けられるかな?笑

そのうち、私が喜ぶだろうと思うこととは別に自分の幸せを自分で見つけられる時期が来ちゃうんだろうなぁ。

「ママとパーク行くのやだよ。一緒に行ってあげてもいいけど、恥ずかしいことしないでね。」

とか言われちゃうかもだよ!!??

めっちゃ怯えるわ〜。笑