Happy valentine's day! | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






最近なかなか遭遇できなかったトゥモローのステエンのペアグリ!
バレンタインの今日、唯一会えたラブラブなペアグリ♡


かわいかった〜。


娘、このペアグリは初だったかも!
(エンジェルにばっか話してて、スティッチ…笑)



バレンタインイベントがないからか、バレンタインって感じしないけど。


キャストさんがさり気なくバレンタインの雰囲気を作ってくれてるよね〜
よーく見ると、右上に銀テでドナデジのシルエット作ってあるの凄い!!


これは今日グランドフィナーレのCD買いに行った時にハウスオブグリーティングのレジカウンターで発見♡



朝イチは珍しくエントくんにご挨拶した。
整理番号がいつだかメイちゃんの時も、しも二桁35!何気に嬉しい番号w

ジュディニクのおかげなのか、エントランスの待ち時間が思ったより短くてラッキー!


今、ランドの午前中ってわりと時間持て余すね。
ショーパレが昼からだし、ドリミ待つって言っても朝から待つほどじゃないかな…寒いしね。


ふら〜っとパーク内お散歩して、またグリ。笑



マックス今日はバレンタインで忙しいね〜ってお話しながら、娘とお散歩してくれたり♡
バレンタインのプレゼントを、グーフィーに取られないように大事に隠しておくんだってwww





そんなこんなフラフラしつつ、PS取ってあったドリーマのアフタヌーンティーへ。

自分チョコじゃないけど、娘と2人で仲良くハッピーバレンタインデー♡





そしてドリミ観たあと、まさかの!!!








またまた、ハニハンのプーグリ!

やった〜
しかも、出てきた瞬間!!
登場ホヤホヤなプーと娘がご対面。

あと1分でも早く行ってたら会えなかったと思うと、本当にすごい奇跡。


FP取っておいてよかったー
エントグリの後フラフラしてて、なんとなく通りかかって取ったんだよね。


こないだもドリミのあとだったから、パレ後に良く遊びに来るのかな?



良かったね〜♡



乗り終えたら、プーショップの出口にプーいっぱい。笑



このあと、ファンタジーランドもたくさんキャラ出てたな。
今日朝からグリ三昧で楽しかった!!




そして、バレンタインの〆はコレ。

ホットチョコレートドリンク。

シーのゴンドリエのも甘いけど、これも同じ〜。笑
マシュマロ入りは、フロファンのを思い出すね。

娘はマシュマロ溶かさずにスプーンですくって食べてたw

しかもマシュマロだけかと思ったら、クランチ入りだった!
ちなみに、3/25まで販売。



色々充たされて、帰りに


バレンタインデーだから、お土産買って帰ろー!!

こんな日じゃないと、もう買う機会を逃しそうだから。

ソーダフレーバーいっぱい入れてきた。
自分で食べる気満々!笑




グリ三昧、スイーツ三昧(?)楽しかった♡

ハッピーバレンタインデー!