昨日のイン | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





10:00オープン-19:00クローズのシー。

PPPからスタート。


ロッツォのお尻〜♡
タグがかわいいよねw
本当はPPP観る予定じゃなかったんだけど…あれ?って感じ。笑


終わったあと、突然ゴンドラ乗りたいって娘が言い出して、乗ったらパルズスチーマーに遭遇。
「ゴンドラからしか見えない景色を…」って、優雅なひと時のところで超ポップなピクサー。笑
今しかない絶景でした♡


BBB初回観る予定だったのにゴンドラ乗っちゃったから、抽選でラス回!えいっ!!
当たったー。


本当は娘を膝の上で鑑賞するのが、もう重くてしんどいから自由席がいいんだけどね。



昨日BMTのステージトラブル?があったらしくラス回だけ完走してくれたんだって。



そんな事態になっているとはまったく知らなず…


またまたダッフィーに会いに行ったり

ダフグリ終わったら、ぴったりオンザシースタート時刻。
フォートレスに向かってやっと今月初のオンザシー!
ミニーの夢を聞けたよ〜(後ろ姿だけど。)

そのままトレミニへ行って♡

ふらふらアメフロに戻ってBBB。

なーんにも知らないから、開場時刻に行ったら

「只今、場内の点検作業を行っております。準備が整い次第客席へのご案内を開始します。」

なんだなんだ!?

しばらくロビーで待って、開演時間も17:55に変更になり…


どうやら、ミッキーのドラムステージが上がらないまま初回から途中キャンセルが続いていたらしい。

それは大変だ、、、汗


もしかしたらラス回も途中キャンセルになるかもしれないという中、10分押しでスタート。


今日Cブロ3列目だったから、最初から娘と一緒に大興奮。笑


ラス回だという事以上にステージも客席も、会場内がアツくて、

シンガーさんが最後のスワンダブル歌ったあと…





きたーーー涙



セットが完全に上がりきって、ミッキーがドラム叩いてる姿を無事に拝めてみんな感動だよね。

あの時の客席から湧いた拍手と歓声は忘れられない。


ゲストを客席に案内し始めた時には、まだ何人ものキャストさんたちがステージで最終仕上げの作業している姿を目にしていて、そのステージで最高のパフォーマンスを披露する演者さんたち。




昨日、昼から風がめっちゃ強くなってPPPもマックィーンも2回目風キャンだったらしいし、そんな強風の中ハロニュは風バで頑張ってたり、オンザシーもパイロ上がってくれたし…


たくさんの人たちのお力の賜物であると改めて感謝しながら観た今日のBBB。


ミッキー決めポしたあと、大きなハートを射抜いてた♡
いつものCブロに指差しジャンプも間近で見れたし♡♡

でもねw
FB後にグーフィーに〆頼まれたけど、びびってダンサーさんの後ろに隠れちゃうお茶目なミッキー。
ミニーが腰に手あてて、まったく〜!ってビビりミッキーに呆れてた。笑


昨日のラス回が観られて良かったー。


3列目なのに、娘はシンガーさんと手振り合ってたりw
どんだけアピってんだ?笑






BBB後は遠目にズミックの勇敢なミッキー。



カナレットの橋のところで観てたら、ランチに行った事覚えていてくれたキャストさんが…

デビューシール書いて、こっそり娘に渡しに来てくれたの、、、涙

アウトする間際まで、色々な感動をありがとうございました。




昨日は暖かかったけど、明日雪積もるのかな!!?

明後日はシーのオンラインチケット売切れとかランドも残りわずかな表示で混雑予想だけど。

またキャストさんたち大勢の人の力で、きっと最善のコンディションを整えてくれるんだろうなぁ。