35周年残り70日を切って、、、 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート







TDR公式ブログでイースターの内容公開!




ヒヨコの絵柄のうさたまは2年前に存在してたけど…



“うさピヨ”はヒヨコが描かれたイースターエッグから誕生しました。ミッキーマウスたちがイースターの準備をしていると、ヒヨコが描かれたイースターエッグを見つけます。ミニーマウスとデイジーダックがウサギの耳を描き加えたところ、このイースターエッグから“うさピヨ”が生まれ、他のイースターエッグからも次から次へと“うさピヨ”が誕生しました。

(ブログより引用)



今日娘に久々にうさたまの音源聴かせたら、踊った!!!
♪ラーラララララーうさたま〜

2017イースター、楽しかったな〜。


それと、
"ヘンテコ楽しい"
2パーク共通のテーマになるなんて!!笑

シーは、今のピクサーからイースターにかけて、わりとポップな感じだね。

ランドとシー、2つの異なるパークの境界線は更に薄れて行くけど、キャラクター依存度が高い方が私は楽しいので…笑

ダッフィーフレンズ揃って出演するのも楽しみ!
ダッフィーがうさピヨ追いかけてわちゃわちゃしてるとか、メイちゃんがうさピヨをなでなでしてるとか(完全妄想)可愛いだろうなー♡




グランドフィナーレの装飾が消えてブランニューデイも聴こえない、さっぱりとしたパークで、可愛らしいイースターの準備がされるのが楽しみだね〜。

って、今みたく自由に行けなくなる来年度。
ちょくちょく行けない分、お泊り増やそうかなぁとか楽しい妄想が浮かんでも来るよね〜。笑


周年が終わったら、グッズ地獄も幕を下ろしてくれるとありがたいね。



争いとは無縁だけど私的に地味にショックだった、

ガーン!!笑

そろそろストック買おうかなぁって思いながらグランドフィナーレグッズの騒動で買い逃した…

今ある一体を、末永く大切にします。


これからは売り切れ御免が増えていく35周年グッズ。
(スペプラも早く増えるといいなー!笑)



今日はのんびりしてたから、いつも以上に内容がないw
グッズもひと通り終わったし…
身体と心が回復したら、またパーク行こ。

今日娘は普通に元気だったし。謎〜。
うさたま聴いて、それにはしゃいでる娘。
見てたらなんか元気出てきたぞ!笑