久しぶりに | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




朝からがっつりランド。


でも、ちょっとした娘トラブルで出遅れてランチパック買えなかったのが心残り。ちぇっ…





新エリアの工事が進んでるのをちょっと覗きに。


カボチャドナルドの後ろにある二本の…なんだアレ。




ガジェットに乗りがてら…なんだアレ。笑













お城の天辺かな!?




ガジェットから一瞬覗いたら、橋らしき道もあった気がする。




着々と進んでる!!


去年の今頃スタージェットが終わって、取り壊されてもいなかったのに。

はや〜い。




新エリアチェック終えて、ミトミに行こうかと思ったけど当然混んでる。
今日は空いてる方だなぁと思ったけど、ハロウィーン中のミトミは事前の心の準備が必要。笑


朝から、
スプーキー・ワンマン・ドリミ・スプーキーって、ずっとパレル付近で過ごしてたから、ミトミは又今度〜。




でも、ショーパレ充!


ミッキーを見つめて♡






ミッキーを頂いて♡笑
※ドナのクランチは今月末まで!!




ミッキーに覗かれて♡




遠くから覗き返してw





楽しかった。笑







ボンボでプーファミリーがピザパーティーしてた!!


すごいね。


マルゲリータってカナレットの窯焼きピッツァ?


もう少しカジュアルなピザっぽいよね。
靴下だし。