台風24号 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




雨と風の音が気になって眠れない。

日本横断中の台風24号。


プラス、25号が昨日発生した模様。




去年のハロウィンも台風多かった記憶あるけど、今年は異常。



我が家の最寄り駅の路線は間引き運転で終電まで運行してるけど…苦笑





京葉線は早々に運休情報出して、パークも閉園時間繰り上げ。



やっぱり、嵐が付き纏う35周年。

10月の終わりには秋が深まって、穏やかにハロウィン当日が迎えられますように!





明日は台風一過となりそうな舞浜。

実写グッズ、カメラセンターどうなるかな。

これらアプリ対応なの?



私はミッキーB.Dグッズまで欲しいのないけど、この飴ちゃんかわいいなぁ♡



最近、キャンディが必ず鞄に入ってる。
娘がハマってて、一粒のキャンディでかなり機嫌が良くなる。




ストアで半額になってるやつとか。




一応ミッキーの顔。ブサイク!笑




ストアのセールはいつも有り難い。







パークでもほんの一部35周年グッズのスペシャルプライスになってくれた!





前からちょっとだけ欲しかった3色ペン。


¥1,200→¥650
これは嬉しい値段。




てっぺんに付いてるミッキーがイヤホンジャックになってるやつ!



けど、イヤホンジャック付いてるスマホって、今まだ主流なの!?
ってツッコミたくなるけど。笑





鏡も欲しいんだけど…保留。





って、レジに向かってたらシーのエンポでハンドソープ拡販!笑






アプリでも購入できるほどの在庫。



発売から在庫安定まで約2ヶ月かかったけど、高額転売防止にはなるかな?




代行をお願いする人もたくさんいると思うけど、以外と欠陥品あるから…
代行してる人はレシートのコピーとか付けてくれるのかな?

返品交換にはレシート必須。