新発売とか再販とか… | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





ドナルドのポップコーンバケットが7/8〜のトゥデイに掲載されてるのが不思議だったんだけど、再販されたらしい。





7/7までのハッピーバースデートゥミーのイベント限定、幻のポップコーンバケットになるのかと思いきや、ちゃっかりしてるね。笑


さすがドナルド!


売り切れてる間のお誕生日だった人はちょっと気の毒だけど…

これからお誕生日って人は自分用にもプレゼント用にも可愛いアイテムだよね。



私の身内に夏生まれいないから、買う事はないかな…かわいいけどね、、、





娘はバケパのポップコーンバケットを宝物のように大切に使っているんだけど、またまた魅力的なバケットを目敏く見つけた。




ってゆうか、パーク内行きつけのミルクチョコレートのワゴンでたまたま見つけてしまった…




娘はミルクチョコレートポップコーンラブだから、ランドのトゥーンかシーのケープコッドでしかポップコーンを買おうとしない。

(ランドは今、アドベンチャーランドにもミルクチョコレートポップコーン販売してる。)



暑くなり、すぐシケちゃうからレギュラー食べ切りの方がいいから、バケットは持ってこなかったこの日。


バケパのバケット以外、欲しいって言った事なかったから油断してた。



「ママ?これ新しいの、買いたいなぁ〜」







ケープコッドのダッフィーバケットすら欲しいって言った事ないのに…



買いたいなぁって、そんな簡単に言わないでよーーー。涙


でも、コンパクトになる便利なやつだ。


荷物が減るなら私も欲しい…



(↑結局買っちゃう、しょーもない親子。笑)



年に2つもポップコーンバケット買うなんて、私史上初だわ!!!


恐るべしディズニー。

35年経っても、初めての体験がある!!笑


ポップコーン付きで2,300円也。


少し前に同型でアリスが出てたけど、断然こっちの方がいいよね!




さて。

新しいポップコーンバケットで食べる、いつものミルクチョコレートポップコーンはどうだ!!笑


当然いつもどおりですが。




身長90センチの娘が抱えて食べてる姿が、なんかトゥーンの街並みにマッチしてるわ。



35年間の思い出が詰まったポスターを見ながら、「一緒に乗ったね」とか「これはもうないね」とか話しながら食べる、いつものミルクチョコレートポップコーン。

甘くてちょっとしょっぱい味が娘との思い出を物語っているように感じた。





これとか、



これとか…





ポップコーン食べながら、パーク内のポスター巡りも楽しいかな。






ショーパレ同様、アトラクにもそれぞれに成長と思い出が詰まってんだなぁって。



35年間のほんの僅かしかまだ過ごしてない娘と、思い出話ししながか食べるなんてねー。


たかがポップコーン、されどポップコーン。



なんだか感慨深い気持ちだったなぁ。








廃盤にしないでねー!!笑