さて。新しいシーズンの始まりには… | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





エイプリルフール〜!

って、今流行ってないか。




{7FC15662-62D4-46FC-8B24-497FB85ABB0B}



気持ちも年パスも新たに。



{9D0089F6-E940-49D3-B639-506F1E0DCCD2}



だけど!



抽選何も当たらなかった…



幸先悪し。



で、早く帰りたいのに、娘がお腹空いてポップコーン食べるっていうから、遥々やってきたケープコッド。


※娘はミルクチョコのポップコーンが好き。



並ぶ気にならないから、通り過ぎようとしたけど…

ちょっと待って!

昨日までと何か違う。







{50997120-119C-4245-BDA5-1FB6338DBA36}

レギュラー¥350!?

あぁ。最悪。


って、心の声が大で漏れてたらしく、

「申し訳ございません。その代わり、大きいサイズが520円から¥500になりました!」

って。


キャストさんに申し訳無さそうにさせるつもりは無かったのだけど、ついでっかい独り言が。
(気をつけよ。)





それにしても。

350円に軒並み変わっていく。

2、3歳の子連れはこのへんは敏感なので。

トゥーンのプレッツェルも次は350円だなぁ。



ポップコーンのリフィルが¥500になったから、レギュラー買わないでバケット買ってね〜って感じなのかな?
もう、ポップコーンバケットも飽和状態ですけど。



娘が気に入ってリピしてたり、ちょうど良いサイズだなと思っているものが値上げされていくと、なんか切ない。



ミッキー チュロスはまだ大丈夫かな…?


{57B4A683-1268-4165-B379-3A14439473FF}