娘の希望 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




「ディズニーシーに行きたい!」

とは言われていないけど、シーに来た。



{200B3A13-D71A-42B6-9F74-0E1BB41F3975}

何をしにやって来たかは娘の背中に付いてるぬいバが物語ってる。笑





サリーはもちろんだろうけど、どうやらステップが観たいと。






{458C4E75-19F4-4425-8386-DF3C6C49A3C1}



"ステップトゥシャイン"というショーのタイトルはもちろん言えないっていうか、そんなタイトルなんだ?って感じだろうけど、




「うみ」「船」「キラキラ」



この謎解きが出来るのは私だけ。




シーのドッグサイドステージのステップトゥシャインが観たい。





「お船の前のショーまた観たいの?ミッキーとかダッフィーの?」と聞くと




嬉しそうに頷いて、1月にインした時に買ったジェラトーニをぎゅっとハグして。





  
ジェラトーニが可愛くて思わず欲しくなったのか否かは不明のままだけど、そのとき買ったこのジェラトーニをとても大切にしてくれてる娘。



{7F34A713-DD08-4F9A-87EB-0638815E6115}



きっと、ずっとまた行きたいと思っていたんだろうけど、それを伝える術を持っていなかった娘。





船、海、キラキラ=ステップと通じるようになってから、何度も同じ会話をするようになった。


寝る前に、ベッドでジェラトーニを抱えながら「ママだいすき」って言ってくれる娘と、抽選になる前にステップを観に行こうと決めた。








サリー好きの娘がピクサーよりステップがまた観たいと言うのは以外だったけどね。

{4472707F-38B8-46D7-AA79-342E32EE2FE9}



ステップ2回、プレイタイムパルズ1回。マイフレ行ったり、ズン行ったり…
シーの子連れの代名詞のような場所、マーメイドラグーンに一度も足を踏み入れなかった。笑









いざ行くとなって、ランドのショーパレも観たいなんて言いだして一悶着あったけど、娘の希望通りシーでショー充した日。









ハピネスオンハイを観た後、夜のアメフロを
♪は〜ぴ〜ね〜すって歌いながら散歩した思い出。



{100204FF-37C3-4878-9372-CF7D620AE29A}





次はハピ活しに行こうね。笑

ワンマンもドゥーパーも観ようね。





先月インしたシーはサリーに会えて嬉しかったんだろうけど、それ以外の思い出も大事にしててくれてありがとう。












シーにもあるんだ、これ。(謎)

{CE812938-5EE9-4BB9-B2D9-559935BA077A}


2018/2/27