ミッキーのトレーラー | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





あれ?

ミッキーのトレーラーが…

クレーンでレッカーされてどっか行っちゃった!?



{22CC7EA1-E375-4474-80A7-B1D63C8A5F64}





お昼過ぎて小腹が空いたのでミッキーに会いに行くついでにスプリングロール食べようと思ったら、お休みじゃなくてトレーラーごと無くなってる!!




値上げしたとはいえ、こんな時に手軽に食べられるからついあてにしちゃう。




娘がチュロス食べたいって言って、ウッドチャックキッチンでチュロス調達してから遠路はるばる当てにして来たのに…笑




トレーラーごとなかったから、驚いた!





トゥーンタウンでは、ミッキーのトレーラーだけじゃなくて、ボート型のドリンクワゴンもお休み中。

{8033FF56-4761-43E2-A3F2-EF5A051D29CF}




3/1〜のイベントブースって、オラフのラップサンド売ってるところ。

{3586BD8F-D61C-4C97-A791-62F8580AD7CB}

イベントフードだけど、このラップサンドは2/28までの期間限定。



寒くて食べる機会がないんだけど、なんか気の毒な気がするから今度食べよう。




閑散期のリハブと35周年の準備で、いつもと違うのね。