ママ定休日はホテルランチでプチ贅沢 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート


パーク遊びをしばらくの間お休みしてるのですが…

ちょっと自分ご褒美にシルクロードガーデンへ。


{049936C9-A43F-4452-B040-2C19F0BC65E9}


先日も隙間を縫って夜ディズニーに来た私。

その日、本当はラーメンが食べたくて…

無性にラーメンが食べたくて‼︎

ラーメンと映画のセットにしようと、限られた数時間を過ごす予定だったのですが、
やっぱりインパしてミッキーに会いたくなって、舞浜に来たは良かったんだけど、
食べたいと思ってたシルクロードガーデンの笑味Saraメニューがランチ限定だったチーン


だから、先日の夜ディズニーはボイジャーセットゴマだれ。
{BCC05828-31D0-4CE5-A04C-3BEC65541390}

ボリュームあり、さっぱりして美味しいです!



美味しいかったし、短時間で充実したインパだったけど、担々麺食べれば良かったかな?

やっぱり心の何処かでラーメン欲がまだ充たされきれてない。翌日もまだラーメン食べたかった、笑


そして、またもや隙間産業D活。

昨日は午前中から用事があり、娘がお留守番の日。
思ってたより仕事が早く終わり、14時にはミラコスタに行ける!(ランチ14:30まで。)

多分、シルクロードガーデンのコース/アラカルトならアポなしで入れる!(と思う。)

13時半過ぎに着き、お席をお伺いすると
「14時過ぎにもしかしたら空くかもしれない」
との事で、暫し待つ。

結果、無事にビックリマーク



濃厚な胡麻スープ
{F081C7C7-80EC-474F-8F24-AD8EC5F387C2}


柔らかくトロけるスペアリブ
{46FBA01A-316B-496A-92D0-887C74A5FDB8}
お肉がホロリと剥がれて最後は骨だけになりますよ。


中華なので、数名でアラカルトをオーダーして〆にこの担々麺という流れが宜しいかと思いますが、普通の食欲ならば大人の女性でも完食出来ると思います。

かなり満腹になって、ラウンジでエスプレッソを飲んで落ち着きたいところですが、ここは夏休みのディズニーシーミラコスタなので、
そんな自分の都合は別で済ませます。


ちょうどゲットウェット3回目がテラスから鑑賞出来る時間帯ですが、私の目的はラーメンなのでロビーからチラッと見て帰宅。

{3C04F86B-F3E6-4F98-91BF-AB7D3240AB4A}

コース注文の場合は、ショー鑑賞が選択出来ますので、時間に余裕がある方はOK


笑味Saraメニューは各ディズニーホテルで企画されているので、プチ贅沢なお食事に宜しいかと思います。

次はエンパイアグリルのオニオングラタンスープが食べて見たいな。