2017夏、楽しかったな。 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート



ディズニーリゾートの夏イベントも折り返しを過ぎて、これからお盆時期。

7/7七夕のお泊りディズニーから始まった私と娘の夏ディズニーは今日で一旦〆。



{64FCC1CB-7678-4825-B27A-E03EBB0D66AA}


台風の影響で空いてるだろうし、
サマービートも1回目は確実に無いだろうと思い、お昼頃到着。

出かける前にイーストサイドカフェのPSを予約して、着くなりランチ。
予想外に首都高が混んでてギリギリになった(°∀°)

本日のパスタ
{2A9D3E13-9728-4D2D-B3C1-92CDD4939989}

子供が食べやすいのはショートパスタだけど、私はずっと本日のパスタ派ですので、ここは譲らず。


前菜を一丁前にディップして食べるびっくり
{3F63D220-38D1-4D17-9873-0FDD6E39740E}
猛スピードで日々成長中の娘。

パーク内のレストランで食事するのも楽しみのひとつになってきた!

お子様メニューを欲しがるのも、もうすぐそこですね。


ゆっくりランチを食べ終えて、ちょっとお散歩しながら、強風でどうなるか様子を伺っていたサマービート。3回目は無事に行われました爆笑


風に乗って、水飛び放題!
1回目2回目の分まで弾けてました!!


お決まりの退場シーンラブ
{7C7681A1-3EBB-4FD0-B845-6F1D2BB7FB31}
一緒にホース持って、チューする2人。かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ


実は、サマービートをあまり楽しんでいない娘。

一度、張り切ってパレードルートの最前に行ったけど、
濡れたところが気になっていちいちタオルで拭いて、
それ以降、ベビーカーから降りなくなったガーン

海賊に興味を持ってるから、もしかしたら今年の夏はシーの方が娘に向いてたかな?
いやいや、ゲットウェット連日の人混みレポを見てると年パス持ってたとしても、私には無理だわ。


なので、今年の夏はイマイチ盛り上がりに欠けてる感じがしている私…汗




その上、知覚過敏でもないのに冷たいアイスを受付けず、シェイブアイスもカラフルアイスも食べてない笑い泣き

{60178A83-4F75-421E-BBB6-DBFEDCFD8996}

冷たいジュースは大好きだけど、炭酸を受け付けないので、ラムネも飲んでない。笑


夏イベントより、基本的なキャラグリやレギュラーショーが楽しいから、

ワンマンズドリームIIでかっこいいミッキーを見る事が好きになった娘音譜
{82EEB112-53FC-4366-B851-71F155C7F551}
娘と趣味が合って良かったと思った2017夏。




アトラクションも好きだし、モンスターズインクへの熱は相変わらずだけど、スタージェットでシールを貰えることを覚えて好きになった娘…笑い泣き
{C454D2C3-240B-49FA-B053-11C8779ED078}

ラストフライトまで楽しもう!



夏祭りのライティングペンダントが完売してた…
心残りえーん
{D5DD8DD6-F66A-4679-AE59-C67FB96397F7}




その代わり、大好きなサリーをもうひとり連れて帰ろう❣️
{EF648B18-4A87-4678-905E-7800F4C3385E}