- 前ページ
- 次ページ
おサボり番長あなたのゆきちる
こと森本ゆきでございますよん
いやー、本当に受験生って大変
なんか普通に雑談してても勝手に
志望校の話とか、問題を出し合う
みたいになってきちゃっててさ、
なんかみーんな受験生みたいだ
……あ、本当に受験生なんだな
みんな勉強してる時は1人寂しく
森本龍太郎(15)を眺めつつのー、
ニタニタしながら妄想をしてる
だってかっこいいんだもんさっ
ゆきちるはセンター分け嫌いです
がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え?普通にかっこいいいいんです
けど、どーしちゃったの森本さん
もー、かっこよすぎて他界他界!!
パチパチパチパチー、ぱふぱふっ
・参戦日しょうさーい
◎1月2日13:00追加公演参戦。
◎1月3日17:00だい2部参戦。
◎1月6日17:00だい2部参戦。
全部
森本×やぶ
の最年少年長
森本×やぶ
の最年少年長 で参戦しちゃいまーす∩^ω^∩
やったー!!1番最初と1番最後の
公演入る本当に神様仏様龍太郎様
感動しすぎて泣きました、はい
もー、なんなんだよっwwwww
ハズレてくれれば諦めたのにorz.
会えるなら会いにいくけどねーん
でわ、偏頭痛で頭いたいので……
さよおならぁぁぁぁぁぁあああ





