こんばんは✩⡱

DAZNでカープの公式戦が見れなくなったので

スカパーに加入しました。

すると、アニメチャンネルがたくさんありました\(^o^)/

特撮専門のチャンネルもあって、ずっとテレビとぎゅーしてます(笑)

アニマックスでガンダムの一挙放送が、たくさんあってテンション上がってます。

旦那様もガンダムに興味を持ってくれて

一緒に見てます。

嬉しい限りです。

同じ好きを共有できることが、幸せです。

あのですね、ミニトマトに芽が出てました!

成長が見れて楽しいです。

今日、赤く実ったさくらんぼ食べてみました。

すっぱかったです(笑)

まだ、食べ頃じゃなかったんですかね??

もう少し様子を見てみます。

細ネギも成長してました!

細ネギが成功したら、里芋を育てたいです。

楽しいです(*˙˘˙*)ஐ

話変わりますが、今日、旦那様は夜勤です。

寂しいです(´;ω;`)

旦那様の枕を抱いて寝たいと思います。

あと、穴の空いた靴下!

変態だと言われますが、違います!

好きな人の匂いが恋しいのです。

LINEの返事もないので、忙しいみたいです。

早く明日になあれ!