有機野菜。。。。。 | 浪花の紀香blog♪

浪花の紀香blog♪

ブログの説明を入力します。




昨日はちょっと用事があったので〇〇ちゃん家へ🚃💨🚃💨🚃💨


近くのスーパーで待ち合わせ、一緒に買い物してお家にお邪魔してお茶を

お茶うけにとらやの羊羹頂いて

おこた(炬燵)に入ってテレビ見て、夕飯に鯛めし炊いてるから食べて行って…


が…ビール飲みたい←アツカマシイ私

ビールとおつまみでお腹いっぱいになって、鯛めしはお持ち帰りに頂きました


そして、たくさんの有機野菜も
















買ったばかりの「梅の実ひじき」



「庄屋さんの昆布」


どちらもチョーお高いのよ

半分こにして頂きました。


その他に、つくだ煮とデンブととらやの羊羹と柚子



貧困老人には食料、ホンマに嬉しい😃🎶有難いです。


ゆうべ帰って来てから、頂いた野菜などを冷蔵庫に入れる物とベランダに出して保存する物を分けて

ぬくぬくの鯛めし←(またしても写メ撮るの忘れてた)



今日は朝から野菜を



蕪の葉を綺麗に洗って、刻んで…水気を取って





ゴマ油で炒めて


キンピラ風に←保存食だよ♪


有機野菜、いっぱい頂いて助かります。