久しぶりに・・・ | 浪花の紀香blog♪

浪花の紀香blog♪

ブログの説明を入力します。



引っ越して、そろそろ1ヶ月


区役所、銀行、郵便局、auショップ…

住所変更等の手続きも済ませて、やっと落ち着いた

ので、久々に西成まで買い出しに🚲️💨

西成まで行ったからにはモーニング☕️🍞🌄、


なぜ?西成で☕️って思うでしょ?

ウチの近所の喫茶店は、オバチャンの井戸端会議みたいなので…(ひとりでお茶☕️する時は静かにゆっくり飲みたいから)


コーヒー、トースト、サラダ付きで380円


なつかしいコーヒーの香りです。



特売で売ってたU.F.O

ミーゴレン?初めて見たわ

特売で78円❣️

買い物済ませて帰ってきたら、お昼ご飯に食べました。








ソース味が薄かったので、ウスターソースを少し足して

なかなか美味しかった。




ウチにしたら、珍しく完食✌️でした。