ポチカム 当選!ラヴフィーユ | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。

ラブフィーユはコチラ
ポチカム参加中



ポチカムさんで当選いたしました!
お粉は化粧直しとかに重宝するので、ありがたいです笑


パフは小さめなので、小鼻とかにもお粉を乗せやすいです!

ケースのデザインはシンプルで清潔感があるので、持つ人を選ばない感じで外にも持って行きやすいです。



コンパクトなので、荷物が多い私には本当に助かります。
化粧直しも頻繁にするので、便利です!


お粉のカバー力はそれなりでそんなに崩れとかベタつきとかきになりませんでした。
ポチカムさんありがとうございました!