今年の4th of Julyは、The Woodlands Resortに滞在してきましたバレエ


のんびりホカンスのつもりが、やっぱり3歳児と赤ちゃん連れてだと何かと大変でした絶望

※主に3歳児のほう。笑


でもお目当てのプールが立派でとっても良かったです!




ペンギンペンギンペンギン



念願の(?)チーズケーキファクトリーとアイホップに行きました!

どこにでもあるからと後回しにしていたら2年経ってしまいましたが、アメリカにいるうちに行ってみたくて◎

どちらも美味しかったですニコニコ





ペンギンペンギンペンギン



最後に育児記録。



うさぎ長女

チューリップ黄思い通りにいかないと怒ったり大泣きしたり感情が爆発します昇天

でも、機嫌を損ねても少し放っておくと何事もなかったかのように話しかけてきて、引きずらない性格です◎ 


チューリップ赤買い物のたびにあれ欲しいこれ欲しい…。


チューリップ紫赤ちゃん返りはなくなり、今は赤ちゃん可愛い可愛いと言っています。早く歩けるようになって、一緒に遊びたいそうです。


チューリップオレンジパウパトロール、pj masks、タートルズ、SONICが好き。


チューリップ赤4月からちゃれんじ(ほっぷ)始めました。

海外でも届きます!

はさみ、のり、テープを使ったり、シールを貼るのは大好きですが、ひらがなは全く興味ありません…。



にっこり次女

チューリップ黄2ヶ月半時点で身長58cm、体重5.5kg、オムツはサイズ2がぴったり。


チューリップ赤あやすとニコニコ笑う。抱っこ大好き。


チューリップ紫一日6〜8回授乳。ミルク拒否←困る。


チューリップオレンジ予防接種の跡にしこりができました。問題ないらしく様子見です。



rin.