りんごのチャームポイントは、ずばりえくぼです。生まれた時からあるんですニコニコ



私と夫にはえくぼがありませんが、私の母(と姉)がえくぼありですニコニコ


キメ顔のえくぼさん


生まれてすぐの写真を見ていると、まだ沐浴もしていない頃のふわふわとした赤ちゃんの香りが蘇ってきます。(私だけかな?)

退院前日に初沐浴をしたら、そのふわふわの香りはなくなってしまいました、、赤ちゃん泣き


子育てとは関係ないですが、コスメとかスキンケアが大好きなので、今使ってるものを載せてみます。


①スキンケア

右から2番目の、Melvitaのアルガンオイルがお気に入りです化粧水前の導入に使います!


②ベースメイク

どれも定番!結局定番w


③ポイントメイク

人にもお勧めできるのは、右上のアイシャドウ(SUQQUのシグニチャーカラーアイズ04番)と、その下のチーク(ローラメルシエのチャイ)です。


マスク生活が終わったら、リップを買い足したいなーペンギン



rin.