2学年差3人兄妹ママです星
 
5歳(5歳児クラス)ぶーたん
4歳(3歳児クラス)ぴーたん
1歳(1歳児クラス)ひーちゃん
の3人を育てています
 
 
毎日ジェットコースターのように
変化する気持ちや子育てのことを
書いています笑い
 
2023年9月からDWEユーザーです。
DWEに関することはインスタで投稿中…

 
この人合いそうだなと思ったら
仲良くしてください笑
 

 

 

 




今日は長男がMRIを撮る日です。

撮り終わったら、お誕生日プレゼントを

買いに行く予定なので本人はやる気満々!


昨日、MRIの練習をしていたら、

寝落ちしてました笑い泣き




トップスはペアマノン(安カワ)

パンツはデビロック(安カワ)

最近はパンツの丈にこだわって

自分で折ってるから可愛すぎる。


なんでも出来るようになったな…と

成長を感じる今日この頃ですおねがい





さて、楽天マラソンどうですか?

我が家は買いたい物を貯めていたら

思わぬところから買わねばならないものができ

家計の首を締めております不安




そんな今回の購入金額合計は…





今回の購入金額





 



きゃっ!!チュー







やばいやばいやばいやばい

 






違うやばい出てきちゃった!笑

末っ子ちゃん誕生日前に発熱中笑い泣きオイ




何故こんなことになったかというとね。

事の発端は昨日の午前中



食器棚の整理をしていて、

いらないコップやらなんやらを

テーブルに置いていました。


よし!割れる前に片付けよう!としたその時。




ガッシャーーーーンゲロー




割りやがったーーーー!!!ムキー




もうね、今、片付けようとしたの。

来るなって言ってたのに来て

肘ですこーんやって、綺麗に割った

長女にブチギレ。

悪いことしたとわかってて、

にやにや愛想をふる長女に

完全プッチンプリン



文句を言いながら、

ダイソンでガラス片を吸ってました真顔



すると突然。

うんともすんとも言わなくなった

ダイソンちゃんネガティブ



マジで何も動作しなくなりました。



まだ終わってなかったのなーえーん



そこから充電し直すも全く動作せず。

本当に何も言わなくなりましたショボーン




掃除機なんて生活必需品なのに…

泣ける…悲しい



何を買おうか散々悩んでダイソンagainキョロキョロ




思ったより安かったのが不幸中の幸い。




そして、他にも買うと決めていた物を…



子ども達の塗り絵やドリルを印刷したいな。




リビングのソファベットに付けてますが

かなりひんやりするので、寝室にも気づき



おむつはかなり安くなりましたポーン

しかも、プリセンスで

ポイントバックでこのお値段!




1枚15円計算です真顔



この鮭とばはリピ買いデレデレ

しょっぱ過ぎなくてめちゃうまです。

口にポイって入れられる大きさ。



こちらも節電対策に買いましたが

この方は首を自分で動かしたいタイプなので

子ども達の前には出せなくなりました。

速攻壊されたら、また発狂するちゅー


こちらは選択要員に。

古い方はリビングと寝室で使います。



古い方は4年目。

子ども達に乗られて、かくがくされても

現役で頑張ってます笑い泣き





あとは焼くと美味しいチーズもリピちゅー

量はかなり多いけれど、冷凍しておけばいいし

めっちゃ美味しいです。



我が家のボディソープが

安かったのでこちらもポチ。




末っ子ちゃん2歳のお誕生日は

アンパンマンのらくがき教室にしました!



長男もこれでひらがなを覚えてくれ滝汗



無駄なものは買っていない…はず!

節約頑張りますゲロー