2学年差3人兄妹ママです星
 
5歳(5歳児クラス)ぶーたん
3歳(4歳児クラス)ぴーたん
1歳(1歳児クラス)ひーちゃん
の3人を育てています
 
 
毎日ジェットコースターのように
変化する気持ちや子育てのことを
書いています笑い
 
2023年9月からDWEユーザーです。
DWEに関することはインスタで投稿中…

 
この人合いそうだなと思ったら
仲良くしてください笑
 

 

 

 

お疲れ様ですダッシュ

 

この前の悪口ブログ、お目汚し失礼いたしました不安

悪口を晒しているのも気分が良くないので、月曜日にはアメ限に変更したいと思います。

 

 

 

 

 

先日、次男の習い事帰りに素敵なものに出会いました!!

 

 

それは、恐竜のデザインのステンレス製のお皿目がハート

 

ステゴザウルス気づき

 

 

ティラノサウルス気づき

 

 

トリケラトプス気づき

 

 

凹凸のあるデザインでめちゃくちゃ可愛いです指差し

次男と大興奮しながら、ちょうど3種類あったので、子どもの分3枚購入しました!

 

 

しかも、サイズは直径19㎝とそれなりに大きいので、食パンとサラダなど、ワンプレートで出すことができます。

 

しかもしかも!

家に帰って表示を見てびっくり凝視

食器洗浄機、乾燥機での使用が可能ポーン

 

 

 

 

同じデザインで小さいお皿や陶器のものもあり、恐竜グッズが多くあり、恐竜好きの方に本当におすすめでです爆  笑

 

 

 

ワンオペのお供

 

 

 

ワンオペの日は自由に飲むことにしてます笑い

先週は「未来のレモンサワー」とするめの塩焼きにっこり

 

 

 

 

 

蓋はこのように大きくがバッと悪用になっています!!

 

 

 

 

蓋を開けてみると輪切りのレモンがデレデレ

 

 

 

味が本当においしく、買いだめしたくなります星

て、めちゃくちゃ高いもやもや