2学年差3人兄妹ママです星
 
5歳(5歳児クラス)ぶーたん
3歳(3歳児クラス)ぴーたん
1歳(1歳児クラス)ひーちゃん
の3人を育てています
 
 
毎日ジェットコースターのように
変化する気持ちや子育てのことを
書いています笑い
 
2023年9月からDWEユーザーです。
DWEに関することはインスタで投稿中…

 
この人合いそうだなと思ったら
仲良くしてください笑
 

 

 



昨日はワンオペだったので

20時近くになるとそわそわしてました笑



結果は…






買えましたー!!!


本革のお財布2つ買ってこの値段真顔

家計管理用に財布を探していて

レビューもいいので楽しみです。





20時前に「買い物かご」のページに行って

20時丁度に「購入手続き」をポチ!

クーポンが適応されて、

値引きされてるのを確認してから

購入しました!


20:03には無くなっていましたが、

ゆとりがある方だったみたいです指差し


お得すぎるからまた別のものも

挑戦したくなりますねニヤリ




今日は5日なので

色んなものもポチッとしました飛び出すハート


イベントバナー

 


楽天24の購入品



ポイントバックや8,000円以上で12%オフの

クーポンもあるので、お買い得です指差し

私の場合一袋2,000円以下で買えました!



他にも合わせて、いろいろと購入。


すぐになくなるハンドソープは

こちらがおすすめです!!


子どもでと泡をちゃんとすすぎやすいし

香りも柑橘系で爽やか、そして、安い指差し







夏に嬉しいアイスコーヒー



ポイントバックで一本100円くらい?

運ぶ手間を考えたら、

本当に助かるお値段です。



オルナオーガニック


これは急ぎですが…





前にこのセットを買って

使い心地がめちゃくちゃ良いです!

においも爽やかな柑橘系で好き❤️


一歳の娘の髪の毛が細くて絡まるので

たまに使ってみるとサラサラになります。




ウエットティッシュ


計算しました!!

コスパNo. 1、使い心地もよいです!





油汚れクロス


ずっと迷ってて、やっぱり欲しく書いました!

ライトグレーは在庫切れですが

他のカラーはあります!!