【購入品】楽天マラソン | 5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

2018年7月、2020年5月生まれの二人の男の子、2022年7月生まれの女の子、3人のママです( ´∀`)

結婚前に子宮内膜症(チョコレート嚢胞)が発覚!からの妊娠、流産、妊娠、出産。二学年差の3人兄妹との生活を書いてます!

 
 

 

 

2学年差3人兄妹ママです星
 
5歳(5歳児クラス)ぶーたん
3歳(3歳児クラス)ぴーたん
1歳(1歳児クラス)ひーちゃん
の3人を育てています
 
 
毎日ジェットコースターのように
変化する気持ちや子育てのことを
書いています笑い
 
2023年9月からDWEユーザーです。
DWEに関することはインスタで投稿中…

 
この人合いそうだなと思ったら
仲良くしてください笑
 

 

 



最近、休日より仕事の日の方が

メリハリがあっていいなと思ってますキョロキョロ



お金も稼げるし、

やりがいはあるし、

うまく行かないことも多いけど、

自分で出来ることを頑張れば良いかと

割り切ってるし。



家に子どもたちといると

何も邪魔されずに居られる時間って

かなり短いからな笑い泣き




さて、楽天マラソンは

今日は4倍の日だから、買い回ってます!


イベントバナー

 


イベントバナー

 



まずはコスパNo. 1なオムツ





これまた1番安いかな?な食洗機用洗剤





楽天24でお米といろいろと。


ハトムギのお茶や化粧水、オイルで

水イボが治ってきました泣き笑い



お米が本当に高くなりました泣き笑い



Amazonでお試しでもらったイロカ

良い匂いすぎて、我慢できず購入指差し

いつもの柔軟剤の倍ぐらいするけど

めっちゃ好き飛び出すハート






楽天24は

ポイントバックが多いもの(deal)を狙って

12,000円以上で使えるクーポンを使うと

お得になるのでおすすめですチュー


てか子どもを連れて買い物がしんどいから

最近はネット一択ですね泣き笑い