2学年差3人兄妹ママです星
 
5歳(5歳児クラス)ぶーたん
3歳(3歳児クラス)ぴーたん
1歳(1歳児クラス)ひーちゃん
の3人を育てています
 
今は育休中ですが、
2024年4月復職予定の保育士です。
 
毎日ジェットコースターのように
変化する気持ちや子育てのことを
書いています笑い
 
2023年9月からDWEユーザーです。
DWEに関することはインスタで投稿中…

 
この人合いそうだなと思ったら
仲良くしてください笑
 

 

 

 

 

 

 

4月5日 慣らし保育4日目

 

今日は小雨の中、自転車で保育園へ。

 

やっぱり保育園の入り口までは

余裕のひーちゃん。

 

しかし、保育園に入って

先生たちが集まってくると

大粒の涙を流して、大泣き笑い泣き

 

そのまま、先生に抱かれて

消えていきました笑い

 

 

 

お迎えに行くと

私を見つけるやいなや

「あーー!いたー!!」と

満面の笑みでこちらを見てくれました照れ

 

 

 

可愛すぎかー!!

 

 

 

 

保育園では登園時に泣いただけで

楽しく遊んで、棚にも登ろうと

していたようです!

(次男の血を受けついどるえー

 

 

家に帰ってからは

大泣きで、私から離れず不安

昼食にしたかったんだけど

寝てしまいました爆笑

 

 

やっぱり疲れてたんだね。

一週間お疲れ様飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は5日なので楽天マラソンでお買い物笑い

 

こちらは以前買ってすごくよかったです飛び出すハート

 

 

バケツの代わりにもなりますし、

メモリが付いているので

液体肥料が希釈しやすい!!

 

我が家はハイポネックスを使用しています。

 

 

 

 

そろそろトマトやキュウリを植えようかと

プランターを探していたら

不織布のものを見つけました!

 

どこで買おうかなーと調べ中。

 

 

 

 

転職活動の一環としても

発達について勉強しなおすことにしました!

 

 

 

 

 

あとはもう少し見てみようかと思います。