【きもち】職場復帰に向けて…、楽天SS | 5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

2018年7月、2020年5月生まれの二人の男の子、2022年7月生まれの女の子、3人のママです( ´∀`)

結婚前に子宮内膜症(チョコレート嚢胞)が発覚!からの妊娠、流産、妊娠、出産。二学年差の3人兄妹との生活を書いてます!

 
 

 

 

2学年差3人兄妹ママです星
 
5歳(4歳児クラス)ぶーたん
3歳(2歳児クラス)ぴーたん
1歳(0歳児クラス)ひーちゃん
の3人を育てています
 
今は育休中ですが、
2024年4月復職予定の保育士です。
 
毎日ジェットコースターのように
変化する気持ちや子育てのことを
書いています笑い
 
2023年9月からDWEユーザーです。
DWEに関することはインスタで投稿中…

ディズニー英語システム
 
この人合いそうだなと思ったら
仲良くしてください笑
 

 

 

 

こんばんは!

 

前回、ネガティブな内容のブログを

失礼いたしました!!

 

 

 

あれからどうなったかというと…

 

 

状況の悪化・・・

 

 

 

からの、心はやけくそピンクハート

 

という状況となっております。

 

 

 

つまりはですね。

 

同僚からの話を聞く限り、

それってニュースにならないの?

え、絶対に自分の子供を預けたくないよ?

という話がボロボロですね。

まぁボロボロ出てくるんですわ笑い

 

 

実は前回のブログを書いた次の日の朝。

起きたらめまいと吐き気がしまして。

 

意外とメンタルに来ているということを

実感しましたダッシュ

 

 

新たに聞いた話もなかなか

えぐいものだったんですが

信頼できる人から聞いてはいるけれど

自分の目で見て、感じたことではない訳で。

 

 

不適切保育がされているのであれば

この目で見てやろうと感じている訳です。

 

 

 

開き直りっていうやつですね。

 

正直、私は真面目で

正義感が強いタイプなんですよね。

こんなところで思わぬ長所が見えました!

転職活動に使えそうです。

 

 

どうなるのでしょうか?

以後、お楽しみに!!ラブラブ

 

ちなみに転職活動は始まってまして

早ければ、6月辺りには転職を目指しております。

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール

 

そんなザワツク毎日ですが、

日々は進んでいきますので

日常に必要なものや豊かにするものを

購入しております。

 

 

 

①オムツスタンプとタグ用スタンプ

 

 

 

 

買う買う詐欺してやっと買いました!

このお店のデザインが一番好みキラキラ

 

 

 

②卒園式用ブラウス

 

毎回同じものを着ていたので

今回は新調してみました!

 

 

 

 

③ひじきふりかけ

 

国産で添加物が少ないものを選んで購入。

鉄分が豊富だし、おいしいのでひじき好きですルンルン

 

 

 

④工作グッズ

 

本日、届いて早々、子供たちとやりました!

 

 

 

ただ、やりだしてから気が付いたんですが

プレートは6種類が一枚ずつ入っているはずが

プテラノドンがかぶってる!!!!!

 

ステゴサウルスがないのは結構ショックでしたガーン

 

 

 

⑤楽天24

 

こめ油はコレステロールを下げるのに有効ということで

こめ油を揚げ物の時には取り入れていますダッシュ

 

送料対策にポケモンやらアンパンが入りました笑

 

 

 

 

 

 

 

⑥鶏の炭火焼き

 

大好きなので買ってみました!

保存食にもなるようなので楽しみです。

 

 

 

 

⑦オルナ ヘアブラシ

 

実は今、100均の櫛を使っております。恥

身だしなみをちゃんとしたいなと思って

買ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

もうこんな時間だ!

寝ます!!