こんにちは😃


またもや体調を崩していましたが、
やっと、復調✨✨✨


今週末息子のお遊戯会があるので、
治って本当によかったです🥹🙏








10ヶ月の娘の成長記録をメモ📝していきますね☺️








​お外デビュー


歩ける様になったので、

お外デビューしました♪



お外出る前の準備としては、




ファーストシューズは西松屋でにっこり



ロンパースより汚れても良いズボン👖が良いので、ちょうどリサイクル会が開催されていたのでそこでゲットしてきましたにっこり





家の中で靴を履いて少し慣れたら、



初めてのお外歩き立ち上がる



何度も転ぶ💦けど、

ちゃんとお尻から転べていて、

怪我はなし✌️



毎日ちょっとずつ慣らして、

数日でお外もしっかり歩けるようになりましたニコニコ





お兄ちゃんを追いかけて、どんどん歩ける様になっていく様子✨✨しっかりと見届けられて満足です☺️




もう一つ、できる様になったこと。



ばいばい👋



これはおととい、できるようになりました🥹




ばいばーいと手を振ってあげたりは

していたんですが、




あれ?手を振って返してくれてる!?!?





これも嬉しかったです🥰





バイバイとちゃんと手を振るかんじではなく、


手を挙げてふらふら振ってる感じ。

(語彙力がなさすぎて伝わりません泣き笑い



まだちゃんとはできてないけれど、

やろうとしてることはわかって、

また可愛いなぁって🥰🥰





何度も見たくて、夫婦でよく娘に手を振ってます笑



​どーぞ。

さらにもう一つ。


ちょうだい。と手を合わせて待つと、


おもちゃをくれる様になりましたニコニコ




んま。んま。



よく。んま。んま。と言っています。笑







毎日、成長を見られて嬉しいですお願いハート



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ