まだ気温の変化に体がうまく順応していなくて、

毎朝起きる時、寒い〜〜🥶ってなってます・・・。




娘の服は、基本お下がりや頂き物で

やりくりしていたんですが、

冬服が全然足りない💦💦

って気づいて、

お買い物に行ってきました!




良心的な価格がありがたい

西松屋に行ったんですが、

もう、女の子のベビー服可愛いラブって

(お兄ちゃんの服選びは大体乗り物になっちゃうので、余計に女の子服が可愛く感じます・・・!)

楽しくお買い物してきましたニコニコ 






購入品紹介です気づき






もこもこ白のロンパースに


綿の肌着。これもちょい厚めで冬仕様です❄️



これまたもこもこのトップスとショーパン。



ミッフィーのスカートも可愛くて一目惚れですラブ



スカートなどの下に履く、タイツも。


クリスマスはこんな感じで着ようかな♪




クリスマスのワンピは楽天で購入しました🤶





女の子の洋服選びふんわりリボン


こんな小さくて可愛いお洋服選ぶ機会もそうそうないと思うので、

これからも楽しんでいきたいと思いますニコニコ


↓こちらも子供のお洋服のことについて書いていますにっこり