Mステ 0530 | おいしい季節

おいしい季節

アニオタで椎名林檎信者で就活生な女子大生の日常
好きなアニメやゲームの話、就活の話とか。たまに写真も。



えむすてー!
林檎ちゃんーー!!

青春の瞬き、いい曲ですなあ。
そして林檎ちゃんとaikoちゃんのツーショット、貴重ですね…!
髪はウイッグかな~。録画したからもっとしっかり見直す。

ちなみになんですが、わたしは林檎班會員四年目でございます。ライブは東京事変のウルトラC、ディスカバ、ボンボヤ、党大会に参戦したことがあります~。


そういえばこの前班の更新特典が届いてました~可愛いなこれ=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  



えむすての林檎ちゃん写メ撮ったけど、テレビ前のフィギュアは気にしないでくださいねwwwww
銀魂の高杉が大好きなんです。
アニメグッズについてはまた今度ご紹介します~。


{21F39F7B-B401-466B-A1E0-44CA9E42F114:01}
{9BE8DA3A-25D2-4A02-8482-6163FD53555E:01}