こんにちはラブ伊藤りかですドキドキ

最近は毎日忙しいけど
とっても充実した日々を過ごしています照れ
ブログの更新も
頑張っていくのでよろしくお願いしますラブラブ


そんな今日は、保存版
くるりんぱのコツをお伝えしますニヤリラブラブ


いっつも真ん中割れしちゃってた方
なんかカッコ悪いくるりんぱになってた方
NGバージョンも含んでるので
参考にしてもらえると嬉しいですおねがいラブラブ

まずはNGバージョンから、


髪の毛をとった位置よりも上で固定


くるりんぱの穴が大きすぎる


これだとしっかり絞っても
真ん中割れしちゃう原因に、、ガーンあせる

OKバージョン


気持ち下めで固定


くるりんぱをする余裕を持たせる


穴はゴムのすぐ上、小さめで


後はざっくりほぐして〜


真ん中の髪の毛は奥から引き出す!


そーするとこんな感じで
仕上がりが綺麗なくるりんぱになるよラブ

ゴムをしっかり絞れば崩した時に
ゴムが隠れるからゴム隠しの必要もなし!!

動画でチェックしたい方はこちら


Instagramではほぼ毎日動画を出してます❤️



Twitterではカフェ巡りやアレンジの詳細を❤︎

チェックして下さると嬉しいですラブラブラブ