こんにちはラブ伊藤りかです♡


最近は前髪を伸ばしてるんやけど、
少し前まではずっとくるんっと前髪でした照れ
(↓下の写真はお正月ぐらいラブラブ)


くるんっと前髪にしたいけど、
アイロンやコテは苦手って方必見ですラブ
(マジックカーラーでくるんっとする方法を
お伝えしていきます!!)




アマゾンで買ったんやけど、
最近ショップインや薬局でもよく見かける
挟むタイプのマジックカーラーラブ






温風を弱で30秒程度


流したい方向に引っ張ったら、


たったこれだけでくるんっとなってますニヤリ
普通のマジックカーラーだと
ある程度の長さが必要なんやけど、
挟むタイプなら短い方でも大丈夫爆笑ラブラブラブラブ


私はポーチに入れておいて
巻き直しにも使ってるよ〜ラブラブ
(風ですぐ前髪が変な方向向く、、、笑)

詳しいやり方は動画でチェックチュー


Instagramでは毎日動画を更新中♡

Twitterではカフェの詳細も載せてるよ♡