こんにちはラブ伊藤りかです❤︎
暖かくなってきて、
もう花粉の季節がやってきましたね🍃


私は目のかゆみと喉のイガイガ
そしてくしゃみが止まりませんガーン笑 

そんな今日は花粉症対策には必須の
マスクと合わせてかわいいお団子アレンジ
をご紹介します照れラブラブ










マスクをするときのアレンジは
後れ毛をにするのがポイントですニヤリ


後れ毛を出しちゃうと野暮ったく
見えるから気をつけてねえーん

動画でチェックはこちら

これからの季節
マスクをするときのアレンジは
(ハーフアップやポニーテールも共通)
後れ毛なしで試してみてねラブラブ


私も花粉症対策しっかりして
気持ちいい春を楽しむぞ〜🌸
皆さんの参考になりますようにおねがい

毎日動画を更新中ラブ