こんにちはラブ伊藤りかですラブラブ


お仕事のため東京に向かっている
新幹線の中で更新していますおねがいラブラブ
(少し髪の毛切りました!笑)

そんな今日は、めっちゃくちゃ質問の多い
巻き髪をご紹介します照れドキドキ


YouTubeを更新しました!!
文字だけではわからない…
1分以内で収めきれないところまで、
YouTubeには詰め込んでますチューラブラブ


まだまだ編集にも慣れてないですが、
見てもらえると嬉しいですラブラブラブ
(盛れてないけどご了承ください。笑)

 
これは盛れてる写真バージョン。笑

この巻き髪動画をご紹介してますニヤリラブラブ
巻き髪が苦手だった私でも
巻けたやり方なので
苦手な方にはぜひ見て欲しいですラブラブ

YouTube チェックしてみてねラブ


Instagramではほぼ毎日動画を更新中ラブ
伊藤りかInstagram