こんにちはラブ伊藤りかですラブラブ

今日はお母さんと
お買い物に行ってました♡
実はお母さんとは大の仲良し照れドキドキ

私の1番の理解者であり応援団長。笑
(そして、カメラマン笑い泣き笑い泣き笑)


そんな今日は、この時期必須!
マフラーストールの可愛い巻き方をご紹介!


この巻き方は
くるくるっと可愛く小顔に見える


動画の方がわかりやすいから
ここをチェックしてみてねニヤリラブラブラブラブラブラブ


お次は大判ストール
大きくて巻き方に悩んで方!
これはもうめっちゃ簡単なんですびっくりラブラブ

知って損なし!
ここをチェックしてねラブラブラブ



まだまだ寒い日が続くから
みんなの役に立てますようにラブラブ