こんにちはラブ伊藤りかですラブラブ


新年のご挨拶が遅くなり、
大変申し訳ありません( ;  ; )あせる

まず、昨年は大変お世話になりました!
そして、
あけましておめでとうございますドキドキ


みなさん、どんな
お正月を過ごされましたか?照れラブラブ

今年の私の
お正月は寝正月でしたびっくりびっくり

去年は真っ直ぐ色んな事に挑戦でき
その結果、Instagramのフォロワー数は
10万人以上増加しました!


とっても楽しい1年でしたラブラブ

なので、今年も真っ直ぐに
たくさんのことを
挑戦していきたいと思います♡

ブログの更新も頑張りますので、
皆さんよろしくお願い致しますおねがいラブラブ