こんにちは照れ伊藤りかですラブラブ


今日はViseeの
新しくなったクリームチークで
クリームチークの塗り方をご紹介しますラブ

クリームチークって塗るのが
難しくて塗りすぎと
かなり濃くなってしまいますよねえーん

今日はそんなお悩みを解決しますウインクドキドキ




この時につけすぎた!と思っても
次の工程でしっかり馴染ませれば大丈夫!!




ハイライトを仕込むとより馴染みやすい◎



クリームチークは
上気したようなふんわり肌
仕上げてくれるよラブドキドキ


このコツさえ掴めば
もう塗りすぎることはないニヤリラブラブ

動画の方が見やすいかもあせる
こちらを参考にしてみてねラブ


乾燥しやすいこの季節、
ヨレにくさもあるクリームチークに
頼ってみてね〜おねがいラブラブ


そのほかSNSも更新中照れ