こんにちはラブ伊藤りかです♡
今日はなんだか
バタバタした日になりましたえーん
(たまにそんな時ありませんか?笑)


今日はこのくるんっと前髪を
長時間キープする
スタイリング方法をお伝えしますラブラブ

前髪ってすぐよれちゃうけど
このやり方なら
絶叫に乗っても維持できましたニヤリドキドキ


(ユニバのフライングダイナソー後。笑)

ちょっと長いけど最後までみてねラブ
まずは、前髪をくるんっと仕上げるよ!








前髪がこんな感じで
くるんっとセットできたらOK照れ音譜


固定するのに必要なのがスプレー!!


でもそのまま吹きかけるのはダメニヤリ




このやり方だと
スプレーなのにテカリ感なしラブ
ワックスよりもしっかりキープされるから
よれにくさパワーアップニヤリラブラブ

動画でチェックしたいかたはこちらラブ


ぜひ参考にしてもらえると嬉しいですおねがい

そのほかSNSも更新中ウインクラブラブ