こんにちは照れ伊藤りかですラブ


昨日、久しぶりに更新したのですが
Amebaさんに取り上げていただき
沢山の方に見てもらえて
めっちゃ嬉しかったですえーんラブラブラブラブラブラブ

今日ご紹介するのは〜!!!
いつものメイクに+30秒
くっきり二重とナチュラル涙袋の作り方!


これ発売した時から気になってて
見つけた瞬間即購入したよびっくり


使うのは
CEZANNEの描くふたえアイライナーおねがい


二重の終わり辺りからスーッと描くニヤリ


涙袋は線が濃すぎると
不自然なのでふんわり描くのがオススメ!


横から見ても浮いたりしなかった照れ
やりすぎると浮いちゃうんやけど
いい具合の薄さでしたニヤリラブラブ

動画でチェックしたい方はこちら

女の子はメイクで変わる

よく、インスタの質問とかで
可愛くなりたい!と思ったら何からしたら
いいですか?と聞かれるんやけど
もうその気持ちが正解ウインクドキドキ


そう思わないと何も進まない!!
 その次に自分の見せ方を勉強するラブ

私は、カッコいい女の人
昔から憧れてて
篠原涼子さんとか菜々緒さんとかびっくり

でも理想は理想ガーンガーンガーン

自分の顔の系統を知れば
メイクも変わるしファッションも変わる!

それが自分に馴染んでくる照れドキドキ


女の子は可愛いと思う一歩
そこからの努力でどこまでも変われるラブ

私はそのお手伝いができたら嬉しいチュー
とちょっと喋り過ぎちゃったけど
インスタには随時動画アップしてるので
よかったら見てくださいウインクラブラブラブラブラブラブ