こんにちはラブ伊藤りかです!!
旅行を満喫しすぎて
少し更新が遅くなりすみませんえーん
(リフレッシュできる時にするタイプ←笑)


大目に見てもらえると助かりますショボーンドキドキ

そんな今日は!!!
セリアのヘアアクセで
不器用さんでも楽々前髪アレンジ照れ


このヘアクリップ
セリアで10〜12個入りで売ってます!笑
かなりお買い得おねがいおねがい
アレンジ以外にも
家でピッと留めるのにもオススメニヤリ

ではアレンジお伝えしていくね〜!!


まず、いつもの
分け目より少し奥側で分ける!


前髪をすくい上げるようにねじるびっくり


前髪がおわったら
サイドは矢印の方向(少し奥)にねじるラブ


耳あたりまでねじったら
ヘアクリップを準備して〜


ガシッと留めるだけ!
これがまた意外とちゃんと留まるニヤリ


後は軽く抑えながら
崩してこなれ感を出してねおねがいラブラブ

動画でチェックしたい方はこちらチュー


これゆる巻きと相性抜群!!!
顔周りの毛は残してるから
小顔効果にも!!


Instagramでは随時動画をアップ中!