こんにちは照れ伊藤りかです!!
明日から旅行にいくので
ウキウキしておりますニヤリニヤリニヤリ


そんな今日は大人気の前髪アレンジおねがい

前髪がうまくいかない日は、
ちょんまげにされる方は多いと思います!
(私はその中の1人ですびっくり笑)

でも、ちょんまげって
なんかラフすぎて嫌だな〜て思ってる方!
これならお出かけにもぴったりやし
何より伸ばしかけの前髪に使えますニヤリドキドキ



まずはいつも通りちょんまげチュー


サイドの髪の毛をジグザグに集めたら〜


ちょんまげの後ろで固定照れ!!


そのままそこでくるりんぱしてねラブ


後は好きな感じに崩せば完成〜ウインク

動画でチェックしたい方はこちらラブ



いつもとちょっぴり雰囲気を変えて
アレンジを楽しんでね〜おねがい