こんにちはラブ伊藤りかです♡


今日は10月発売!
キャンメイク新作マットリップをご紹介!

秋になるにつれて人気のマットリップおねがい
プチプラの代表!
キャンメイクからも登場しました!!



つけるだけで秋メイクに!
何か物足りないな〜と思ってた方
ぜひチェックしてね〜ニヤリラブラブ


発売された3色全てレビューしますドキドキ


01ミステリアスワイン
ローズ系の色味で女の子らしい仕上がりに!


02 アンティークブラウン
朱色っぽいカラーで
カジュアルかわいいオレンジ系の赤照れ


03 クイーンレッド
ド赤!に見えるけど実はローズ系も
混ざってるようなカラーで
品のある赤リップにラブ

動画でチェックしたい方はこちら照れ

つけ心地は
プチプラ マットリップてきたら
乾燥するやろなっと思ってたんやけど、
気になる程乾燥は感じませんでしたびっくり!!
(マットリップは個人差があるかもえーん)


比べるとそれぞれ全然違うカラーで
雰囲気もガラリと変わりますニヤリラブラブ

個人的な感想は、
01はオトナ女子
02は無難に使いやすい
03は馴染みのいい赤リップ
て感じで、使いやすさは02かなびっくり

でもせっかく
マットリップに挑戦するなら
普段避けてる色味を買うのもありですラブラブ

プチプライス600円チューチューチュー
(税抜きです!)



みんなでマットリップに挑戦ラブ
役に立ったよって方は
いいねお願いしますおねがいラブラブラブラブラブラブ