こんにちはおねがい伊藤りかです音譜
ブログを始めて1週間ちょっとびっくり
たくさんの方にフォローしていただき
いいねもたくさん!嬉しいばかりです♡


Amebaさんもたくさんトピックス
取り上げて下さり
ありがとうございますラブラブ


まだまだ毎日更新頑張っていきますニヤリ

そんな今日は〜メイクのお悩みで 
上位に来るパンダ目について🐼


ちょっと一手間を加えるだけで
防止できるんですおねがい!!


まず小さめのブラシ
パウダーファンデーションをつける!
(この時ハイライトでもOKビックリマーク)

下まぶたを中心に塗布していくよ口笛


ここで一手間ニヤリ
綿棒を準備します!
目の周りの余分な油分を拭き取るひらめき電球


上下目のキワをしっかりとニコニコ


アイラインはリキッドの方が
個人的にパンダ目になりにくい照れ
ラインは黒目ぐらいから目尻少し伸ばす
ぐらいが好きです!!


ベースメイクがおわったら
ぜひこの一手間を試してみて下さい♡

動画でチェックしたい方はこちら照れ

後、お友達で現役
MAC美容部員の子に聞いたら
マスカラでパンダ目になる子は
マスカラ下地を塗るのが
オススメなんだってびっくりびっくりびっくり

マスカラが落ちにくくなるみたいビックリマーク
新発見でしたニヤリ!!


この方法も試してみてくださいおねがい

ブログでは、役立つメイク方法
不器用さんでも出来る簡単アレンジ
更新中〜ウインクドキドキ

インスタではほぼ毎日動画更新してます!
ぜひチェックしてねチューラブラブ