こんにちはラブ伊藤りかです!!


今日は甥っ子の運動会で
張り切ってしまった叔母ですびっくり


そんな今日は
最強涙袋メイクをご紹介!!  


涙袋メイクって色々あるけど
やっぱり王道のやり方が1番いいニヤリラブラブ
でもやり方を間違えると
クマみたいな仕上がりになるので
ご注意くださいガーン


まずアイブロウペンシルを用意! 


ここが重要!
クマに見えやすい目頭は避けるニコニコ
 

黒目下からいれていきます!


目尻からもサッと中央にひいていく! 


ここも重要!
手でしっかり馴染ませるおねがい
 

影を作った上のところに
ラメ感のあるアイシャドウをのせるよビックリマーク
(ゴールド系か白っぽいのがオススメ❤︎)
SNSではセザンヌ
トーンアップアイシャドウ02が人気!!


目頭から黒目下まで照れ


比べるとぷっくり涙袋に!!!
ただこれはやりすぎ注意えーん

アイブロウで入れる影やラメ感は
自分にあう濃さを見つけてね照れドキドキ

動画でチェックの方はこちら口笛

ナチュラルに見えるのに、
しっかり可愛いのポイントは抑えてる!!
そんなメイクを勉強中〜ニヤリニヤリ

毎日試行錯誤しながら
アレンジもメイクも勉強してますラブ


少しでも同じ悩みを持ってる方の
参考になれば嬉しいですウインク

為になったよ〜て方は
フォロー、いいねお願いします合格合格

ブログ毎日更新中クラッカークラッカー